皆さんのデリヘル体験談を送ってください。
左フォームからお願いします。
送っていただいた方の中から毎月1名さまに 商品券をプレゼント。

また、有力な記事を提供してくださる方は 専属の記者として契約します。


2009年03月02日

【mura】体験記(1)

【mura】君の体験記が届きました。



ティアラに行ってきました。
http://tiara-fukui.com/top.php


このデリヘルは福井には珍しくランキングが
表示されているので、一番人気のハルナを指名。

見た目も悪くなく愛想も良かった。
さすがにナンバー1だけはあるといった感じ。

フェラが特に良かったです。


ティアラは初めての利用だった割には
アタリでした。








応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 23:06 | Comment(45) | mura君の体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

韓国出張

最近見つけた韓国出張に釘付けになっている。


福井市内でも極上ともいえる美人を揃えた
韓国出張を見つけました。

エレガンスhttp://dh-elegance.com/


これが鬼のように美人揃いだ。
元々、韓国出張で扱っている韓国人は
そこら辺のデリヘルでは到底及ばないほどの
グラビアアイドルも真っ青なほどの美人を起用している。

福井県ならず石川県でも韓国出張
働いている韓国人は恐ろしく美人です。

http://www.d-promise.com/main.html



ただ・・・。サービスが心配です。



大阪で韓国系のソープを体験したが、
そのサービスは粗悪そのもの。

急がせるし、サービス悪いし美人でも
対応が悪いと萎える。



ただし、ここまで美人だとそれでもいいかもと
思わせるのは男心です。


誰か体験してくれないかな〜。


ちなみに福井韓国出張ではもうひとつ

釜山
http://deri-pusan.com/i/

HPの質は悪いが女の子はかなり美人だ。


福井の韓国出張悩みどころです。
情報も求む。。。




応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 00:00 | Comment(0) | 気になっている. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

【yuri】体験記(5)

【yuri】君の体験記が届きました。

年締めとして福井デリヘルに行きました。

HPを見て前から気になっていた福井デリヘルレクサスへ。
http://lexxus.biz/


指名でセリナを選ぼうと思ったんだけど、
これが時間切れで指名できず・・・。
http://lexxus.biz/girls.html

ちなみにセリナはT156 B97 W59 H84 (Fカップ)の
超スタイルいい女の子でずっと熱望していたのだが。


仕方なく店員の言うがままにフウナという新人ながら
超スタイル良いカワイイ女の子とお手合わせすることになった。
(ちなみに店員は女だったので、ちょっと恥ずかしい・・。)



ホテルで待っているとフウナが現れた。




・・・。





悪くは無いがスタイルが良いとは???どういうことだ。
しかしチェンジというほど悪くないのでOKした。

フウナは性格の良い感じのいい子だったが、
スタイルは若干太っているしタバコを吸う女だったので
それだけでちと萎える。

テクニックも全然ダメだし。。お金勿体無かったな。。

ただ、良い子ってだけは間違いない。
石川県の子だそうだ。


60分15000円(ホテル代別途)


今後、店員の超お勧め!!という言葉は信用しない方がいい。
在籍している女の子を円滑にまわす為の営業トークでしかない。

ひとつ学んだ微妙な締め福井デリヘルだった。







応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 21:05 | Comment(2) | yuri君の体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

【yuri】体験記(4)

【yuri】君の体験記が届きました。


ネタがだんだん尽きてきた・・・


デリヘルじゃないんですが、
5ヶ月ほど前に福井唯一のソープ?である
ラ○シックに行ってきました。

あまり言い噂は聞かなかったんだけど、
怖いもの見たさです。かなり酔っていたのもあったので。

で、写真とかそういうのはまったくなし。
お相手の方40ぐらいの人でした。。。



う〜〜〜ん。。でもまぁ、抜きたかっただけなので
良しとしましたが、普通にもう行かないと思います。

一緒に言ったNも40代ぐらいのおばちゃんだったと
行っていました。





その後・・ラ○シックが原因かどうかしらないが、
ケジラミになりました。相当ショック。。。

ケジラミは薬とかあるものの、やはり毛を全部剃らないと
完治は難しいらしく剃りましたよ。

気をつけてください。




応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 02:26 | Comment(2) | yuri君の体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

【yuri】体験記(3)

【yuri】君の体験記が届きました。


これはボクの体験談ではなく、

SPA 福井に行った時に友達の相手をしたデリヘル嬢について。


友達Nはその時にユウリを指名した。

20歳 B86 W57 H84 モザイクはかかっているものの
上々のデリヘル嬢であると推察できる。


しかし到着したデリヘル嬢は、かなり太目。
写真指名したにもかかわらず、写真の意味がない。

デリヘル嬢は一度怒鳴られてチェンジされた事があるぐらい
かなり太っちょになったそうです。



友達のNはそこまで冷酷になれなかったらしく
ユウリというデリヘル嬢で我慢したらしい。

ただ、テンション的に微妙だった為に最後まで
楽しめなかったらしいです。


デブかどうかは問い合わせましょう。


応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 22:06 | Comment(0) | yuri君の体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

デリヘル用語

デリバリーヘルスとは?

電話をかけるだけで、自宅やホテルへ女性がやってきて
ファッションヘルスと同様のサービスを行ってくれる派遣型の風俗。

出張ヘルスと呼ばれることもある。
お店へ足を運ぶ必要がない分、料金の相場は普通のヘルスより
若干高めとなるが、まるで恋人同士のように自宅やホテルで
2人きりの時間を過ごせるという、デリヘルならではの魅力。



指名

電話で女の子を呼ぶ際に、呼ぶ女の子を指定。

過去に呼んだことがあるお気に入りの女の子を呼ぶケースと
ホームページや広告で気になった女の子を呼ぶケースがある。

指名料がかかるお店とかからないお店があり、
指名料がかかる場合も金額はお店によって異なるので
事前に確認しておこう。



チェンジ

やって来た女の子が自分のタイプに合わなかった場合などに、同じお店の別の女の子を呼びなおすこと。

一般的に最初のチェンジは無料というお店が多いが、
料金が発生するお店もあるので、こちらも事前に確認しておこう。

女の子にチェンジを告げる気まずさに加え、
余計な時間とお金がかかるので、オススメの行為とは言い難い。

できるだけチェンジを避けるためにも、フリーで呼ぶ際は
事前に自分の好みを細かくお店に伝えることが大切。



交通費

ほとんどのデリヘルでは、女の子の移動の際に
かかる交通費はお店側が負担してくれる。

だが、女の子の待機場所と出張先(自室やホテル)が
離れている場合は、それに見合った交通費が料金に加算される。

待ち時間と交通費を抑えるためにも、自宅が市街中心部から遠い人
は、市街にあるホテルなどを利用するのがベストだろう。



キャンセル

どうしても指名したい女の子がいる場合や
決まった時間に女の子を呼びたい場合は、前もってお店に
電話して予約するのが確実。

だが、予約をした後にどうしても都合が悪くなった場合は、
お店にその旨を伝えればキャンセルできるが、
一般的にキャンセルの際にはキャンセル料が必要になる。
そうならないためにもデリヘルで遊ぶ際には、
あらかじめ予定をきちんと立てておこう。



オプション

フェラやキス、混浴といった一般的な
デリヘルの基本サービス以外のプレイ。

デリヘルのオプションで多いのはコスプレや3P、
ローターやバイブ、オナニー鑑賞やローション風呂など。

お店によってはAF(アナルファック)や聖水などのマニアックな
内容のオプションもあるが、できる女の子が限られる場合が多い。

AFアナルフ○ック、つまり肛門を使った性交のこと。

かつては一部のマニア(?)な人たちのプレイだったが、
数年前から風俗業界でもオプションメニューとして
このサービスを行う店が増え始め、
今では人気のプレイとして定着しつつある。

その特殊なプレイ内容のため、オプションメニューとして設定して
いるお店でもプレイ可能な女の子が限られている場合が多い。

料金はオプションメニューの中で高額の部類に入る。
衛生面からもコンドームの使用は必須となる。



延長

文字通り、プレイ時間の延長のこと。

延長するケースとしては、初めて呼んだ女の子が想像以上に
良かった時や、2回戦・3回戦に挑戦したい時などが多い。

もちろん有料となるが、その女の子に次の予約が入っている場合
などは延長できない事もあるので、時間とお金に余裕があるなら、
最初から長めの時間で女の子を呼ぶ方が確実。



エネマグラ

肛門から直腸壁を介して前立腺マッサージを行う道具。

ポイントに入った場合、通常のプレイでは味わえないほどの
快感を得る事ができる。

個人差により、じわじわと快感が来たり、突然来たりするが、
いずれの場合も「そろそろクル〜★」という前兆がある。

あまりの気持ち良さに、局部に一切触れずにイっちゃう事も
あるという魔性の器具。

実はアメリカの泌尿器科で開発された医療器具である事は
あまり知られていない。



ペニスバンドディルド

(男性器をイメージした性具)にバンドを付け女性の腰に
固定できるようにした性具。

レズプレイでよく使われる性具だが、
デリヘルでは主に女性がテ○ンコの代わりとして装着し、
男性の肛門に挿入するプレイに用いられる。



ローター

一般にピンクローターまたはローターと呼ばれる性具で、
男性器がモチーフになっているバイブレーターとは違い、
振動部分だけを小型化したカプセル状の物が多い。

膣内へ挿入できるようになっているが、
クリトリスや乳首などを刺激するのもポピュラーな使い方のひとつ。

膣内に挿入する場合は安全のためコンドームに入れて
使用する事をオススメする。



クンニ

女性の陰部(クリトリス・尿道口・膣膣・小陰唇・大陰唇
・肛門に口をつけ舌や唇などで刺激を与える行為。「クンニ」と略すことが多いが、正式には「クンニリングス」。

通常、男性が女性に対して行う行為だが、
レズビアンの女性同士の場合にも同様の行為が行われる。



スマタ/素股

男性の陰茎と、女性の外陰部を密着させ、
互いに摩擦しあう行為を指す。

性器そのものが互いに密着している様子から、
“そのものだけ”という意味の「素」に、
人体の「股」の言葉が合成されてできた俗語で、
本番行為厳禁のデリヘル業界においては、
コンパニオンの女性が男性に行う擬似本番行為として知られている。



応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 00:05 | Comment(0) | デリヘルとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

デリヘル(デリバリーヘルス)とは

デリヘルについての基礎知識を説明します。


ひらめきデリヘルとは?
デリヘル」とは、デリバリーヘルスの略称ですね。

風営法では「無店舗型性風俗特殊営業」となります。

店に行くのではなく、自宅等に女の子を呼び、
ヌキサービスを受けることができるシステムですが、
ヘルスなので本番はNGです。

条件はお店によりますのでHPなどを確認しましょう。
福井であれば通常はラブホテルかビジネスホテルに
デリヘル嬢を呼びます。もちろん自宅も可能です。

だいたいどの店もキス(ディープ)、フェラ全身リップ
ボディ洗い、クンニ、素股などが基本サービスであり、
オプションとしてお金を出して+αのサービスが付きます。




ひらめきお店の選び方
@ 福井であれば情報誌である「NAITAI」がコンビになどで
500円で売っていますので、それでチョイスするか、
このサイトの投票人気ランキング内にサイトURLが
網羅されていますのでそこでピックアップしてみましょう。

⇒ http://vote2.ziyu.net/html/deriheru.html


「料金」「デリヘル嬢のラインナップ」「サービス内容」を確認し
お店を選択していきます。

A 営業時間や料金の詳細などをきちんと確認します
ホームページや雑誌ではわかりにくいので
電話やメールで聞いておくと良いと思います。

B お店に電話してデリヘル嬢をお願いします。





ひらめきデリヘル嬢が到着するまで。
デリヘル嬢が到着するまで少しホテルで待つ場合があります。
歯でも磨いておいて身なりはきれいにしておきましょう。

部屋の場合はきちんとかたづけておいた方が良いですね。
汚いとデリヘル嬢もひいてしまいます。 




ひらめき到着後〜サービスの流れ
@ デリヘル嬢が到着したら、なるべく明るく、笑顔で迎えてあげ、
印象をよくしましょうね。
楽しませてあげることで、気持ちよくサービスをしてくれる
ケースもあります。

プレイ前にまずはデリヘル嬢がお店に「到着電話」を入れて、
料金を前払いします。

ほどんど料金はデリヘル嬢に渡しますが稀に、
ドライバーさんに渡す場合もあります。

A プレイ前にデリヘル嬢とシャワーを浴びることになります。

ここでは主に局部の入念な洗いと、イソジンなどでの
うがい等などになりますが、軽いプレイを
してもらったりもできます。
基本的には、デリヘル嬢に体を洗ってもらいます。

B シャワーを浴び終わったら、ベットでプレイボールです。
デリヘル嬢が嫌がることはやめましょう。

C プレイが終わればお互いまたシャワーを浴びることになります。

プレイ後のトークもしながら「良かったよ。」など、
誉めてあげて後腐れなく別れましょうね。

E 忘れ物がないか気をつかってあげたりして、
一緒にラブホテルを出るか、玄関までは見送ってあげましょう。



ひらめきチェンジシステムについて
デリヘルには「チェンジシステム」が可能なお店があります。
ホームページなどに記載している場合が殆どですが、
電話でも確認しておきましょう。

これは、来たデリヘル嬢が気に入らなかったら変えてもらう
システムなのですが、デリヘル嬢を指名した場合は
使えません。

店側に任せた場合のみチェンジが可能です。


応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 19:14 | Comment(0) | デリヘルとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるデリヘル

本日のピックアップはこちら。

石川県金沢市発高級デリヘル


ホームページの女性は全て顔出しで尚且つ
スタイル良し顔良しの超極上の女ばかりを揃えています。

福井デリヘル業界もここまでのHPを立ち上げてくれると
ありがたいのだが・・・

自分としてはとても気になるデリヘルです。
金沢だけど、距離的には近いですし。

近日中に覗いて見たいと思いますが、
どなたか体験された方はレビューお願いします。

ミミが超カワイイです。というか誰でもカワイイ。
巨乳ぞろいというところがまたイイです。




応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 11:44 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

【yuri】体験記(2) 

続【yuri】君の体験記が届きました。


2週間ほど前の体験ですが再度SPA 福井に行ってきました。

前回のミヒロが比較的印象が良かったので、
そのままSPAにしました。




今回は写真指名でも何でもなく、店で空いているアキで
お願いしました。


プロフィールは18歳 B85 W55 H82 らしい。


顔は申し分なくカワイイが、胸が貧乳で若干萎えた・・
あと態度がミヒロと大違いでリアクションが薄く
サービスも悪い。肌もカサついている・・。

ローションもほぼ無くなりかけていて、
スマタするのに足らなかったし、

キスNGと言われたが、タバコ臭すぎて
NGじゃなくてもしなかったけど、嫌な気分。




最後の最後で何とかトークを盛り上げて
テンション高くなってたが、満足度はかなり低い。


なかなかデリヘルは難しい。

気をつけなはれや!



応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 18:12 | Comment(0) | yuri君の体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

【yuri】体験記

【yuri】君の体験記が届きました。


2ヶ月ほど前にSPA 福井でミヒロとプレイしてきました。

特に事前の情報はなく、風俗情報誌の「NAITAI」を見て
プロフィールで良さそうだと思って写真指名しました。

俺は巨乳好きなんで、B88 W58 H86という体つきに期待したものの
実際のミヒロはそんなに胸がなかった。

ただ、かなり明るい子で楽しく過ごせた。


テクは申し分なく特技がスマタだそうで、その特技には偽りなく、
キスに関しても濃厚で、フェラテクもなかなかのものだった。

すべてに一生懸命やる姿はポイント高いです。

みひろが言うには指名がホントに多いらしい。
話だけする人もいるようです。

胸は小さかったものの、アタリハズレのどちらかといえば
アタリの方だったと思う。




応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 20:28 | Comment(0) | yuri君の体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
 banner2.gif


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

