皆さんのデリヘル体験談を送ってください。
左フォームからお願いします。
送っていただいた方の中から毎月1名さまに 商品券をプレゼント。

また、有力な記事を提供してくださる方は 専属の記者として契約します。


2008年11月14日

【yuri】体験記

【yuri】君の体験記が届きました。


2ヶ月ほど前にSPA 福井でミヒロとプレイしてきました。

特に事前の情報はなく、風俗情報誌の「NAITAI」を見て
プロフィールで良さそうだと思って写真指名しました。

俺は巨乳好きなんで、B88 W58 H86という体つきに期待したものの
実際のミヒロはそんなに胸がなかった。

ただ、かなり明るい子で楽しく過ごせた。


テクは申し分なく特技がスマタだそうで、その特技には偽りなく、
キスに関しても濃厚で、フェラテクもなかなかのものだった。

すべてに一生懸命やる姿はポイント高いです。

みひろが言うには指名がホントに多いらしい。
話だけする人もいるようです。

胸は小さかったものの、アタリハズレのどちらかといえば
アタリの方だったと思う。




応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 20:28 | Comment(0) | yuri君の体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
 banner2.gif


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。