皆さんのデリヘル体験談を送ってください。
左フォームからお願いします。
送っていただいた方の中から毎月1名さまに 商品券をプレゼント。

また、有力な記事を提供してくださる方は 専属の記者として契約します。


2008年11月15日

【yuri】体験記(2) 

続【yuri】君の体験記が届きました。


2週間ほど前の体験ですが再度SPA 福井に行ってきました。

前回のミヒロが比較的印象が良かったので、
そのままSPAにしました。




今回は写真指名でも何でもなく、店で空いているアキで
お願いしました。


プロフィールは18歳 B85 W55 H82 らしい。


顔は申し分なくカワイイが、胸が貧乳で若干萎えた・・
あと態度がミヒロと大違いでリアクションが薄く
サービスも悪い。肌もカサついている・・。

ローションもほぼ無くなりかけていて、
スマタするのに足らなかったし、

キスNGと言われたが、タバコ臭すぎて
NGじゃなくてもしなかったけど、嫌な気分。




最後の最後で何とかトークを盛り上げて
テンション高くなってたが、満足度はかなり低い。


なかなかデリヘルは難しい。

気をつけなはれや!



応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 18:12 | Comment(0) | yuri君の体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
 banner2.gif


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。