皆さんのデリヘル体験談を送ってください。
左フォームからお願いします。
送っていただいた方の中から毎月1名さまに 商品券をプレゼント。

また、有力な記事を提供してくださる方は 専属の記者として契約します。


2008年11月16日

デリヘル(デリバリーヘルス)とは

デリヘルについての基礎知識を説明します。


ひらめきデリヘルとは?
デリヘル」とは、デリバリーヘルスの略称ですね。

風営法では「無店舗型性風俗特殊営業」となります。

店に行くのではなく、自宅等に女の子を呼び、
ヌキサービスを受けることができるシステムですが、
ヘルスなので本番はNGです。

条件はお店によりますのでHPなどを確認しましょう。
福井であれば通常はラブホテルかビジネスホテルに
デリヘル嬢を呼びます。もちろん自宅も可能です。

だいたいどの店もキス(ディープ)、フェラ全身リップ
ボディ洗い、クンニ、素股などが基本サービスであり、
オプションとしてお金を出して+αのサービスが付きます。




ひらめきお店の選び方
@ 福井であれば情報誌である「NAITAI」がコンビになどで
500円で売っていますので、それでチョイスするか、
このサイトの投票人気ランキング内にサイトURLが
網羅されていますのでそこでピックアップしてみましょう。

⇒ http://vote2.ziyu.net/html/deriheru.html


「料金」「デリヘル嬢のラインナップ」「サービス内容」を確認し
お店を選択していきます。

A 営業時間や料金の詳細などをきちんと確認します
ホームページや雑誌ではわかりにくいので
電話やメールで聞いておくと良いと思います。

B お店に電話してデリヘル嬢をお願いします。





ひらめきデリヘル嬢が到着するまで。
デリヘル嬢が到着するまで少しホテルで待つ場合があります。
歯でも磨いておいて身なりはきれいにしておきましょう。

部屋の場合はきちんとかたづけておいた方が良いですね。
汚いとデリヘル嬢もひいてしまいます。 




ひらめき到着後〜サービスの流れ
@ デリヘル嬢が到着したら、なるべく明るく、笑顔で迎えてあげ、
印象をよくしましょうね。
楽しませてあげることで、気持ちよくサービスをしてくれる
ケースもあります。

プレイ前にまずはデリヘル嬢がお店に「到着電話」を入れて、
料金を前払いします。

ほどんど料金はデリヘル嬢に渡しますが稀に、
ドライバーさんに渡す場合もあります。

A プレイ前にデリヘル嬢とシャワーを浴びることになります。

ここでは主に局部の入念な洗いと、イソジンなどでの
うがい等などになりますが、軽いプレイを
してもらったりもできます。
基本的には、デリヘル嬢に体を洗ってもらいます。

B シャワーを浴び終わったら、ベットでプレイボールです。
デリヘル嬢が嫌がることはやめましょう。

C プレイが終わればお互いまたシャワーを浴びることになります。

プレイ後のトークもしながら「良かったよ。」など、
誉めてあげて後腐れなく別れましょうね。

E 忘れ物がないか気をつかってあげたりして、
一緒にラブホテルを出るか、玄関までは見送ってあげましょう。



ひらめきチェンジシステムについて
デリヘルには「チェンジシステム」が可能なお店があります。
ホームページなどに記載している場合が殆どですが、
電話でも確認しておきましょう。

これは、来たデリヘル嬢が気に入らなかったら変えてもらう
システムなのですが、デリヘル嬢を指名した場合は
使えません。

店側に任せた場合のみチェンジが可能です。


応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 19:14 | Comment(0) | デリヘルとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
 banner2.gif


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。