皆さんのデリヘル体験談を送ってください。
左フォームからお願いします。
送っていただいた方の中から毎月1名さまに 商品券をプレゼント。

また、有力な記事を提供してくださる方は 専属の記者として契約します。


2008年12月25日

【yuri】体験記(3)

【yuri】君の体験記が届きました。


これはボクの体験談ではなく、

SPA 福井に行った時に友達の相手をしたデリヘル嬢について。


友達Nはその時にユウリを指名した。

20歳 B86 W57 H84 モザイクはかかっているものの
上々のデリヘル嬢であると推察できる。


しかし到着したデリヘル嬢は、かなり太目。
写真指名したにもかかわらず、写真の意味がない。

デリヘル嬢は一度怒鳴られてチェンジされた事があるぐらい
かなり太っちょになったそうです。



友達のNはそこまで冷酷になれなかったらしく
ユウリというデリヘル嬢で我慢したらしい。

ただ、テンション的に微妙だった為に最後まで
楽しめなかったらしいです。


デブかどうかは問い合わせましょう。


応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 22:06 | Comment(0) | yuri君の体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
 banner2.gif


×

