皆さんのデリヘル体験談を送ってください。
左フォームからお願いします。
送っていただいた方の中から毎月1名さまに 商品券をプレゼント。

また、有力な記事を提供してくださる方は 専属の記者として契約します。


2009年01月15日

【yuri】体験記(4)

【yuri】君の体験記が届きました。


ネタがだんだん尽きてきた・・・


デリヘルじゃないんですが、
5ヶ月ほど前に福井唯一のソープ?である
ラ○シックに行ってきました。

あまり言い噂は聞かなかったんだけど、
怖いもの見たさです。かなり酔っていたのもあったので。

で、写真とかそういうのはまったくなし。
お相手の方40ぐらいの人でした。。。



う〜〜〜ん。。でもまぁ、抜きたかっただけなので
良しとしましたが、普通にもう行かないと思います。

一緒に言ったNも40代ぐらいのおばちゃんだったと
行っていました。





その後・・ラ○シックが原因かどうかしらないが、
ケジラミになりました。相当ショック。。。

ケジラミは薬とかあるものの、やはり毛を全部剃らないと
完治は難しいらしく剃りましたよ。

気をつけてください。




応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 02:26 | Comment(2) | yuri君の体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会員制の逆援交際倶楽部では男性は無料、一日最低額10万円保障での交際をお求めできます。ご登録された女性様達はセレブであるがための悩みをそれぞれの方が持ち、皆様、男性との営みを求め、ご登録されております。彼女たちとの初々しい一時をお楽しみ、謝礼をいただいてくださいませ。会員制ですので人数に限りがあるため、打ち切りの場合はご了承ください
Posted by 逆援交際 at 2009年06月20日 18:13
当サイトでは無料でオナ動画を見ることができます。また、ライブチャット機能でリアルタイムオ○ニーを見るチャンスも高く、興奮間違いなしです。また、一人Hのお手伝いを希望される女性もあり、お手伝いいただけた方には謝礼をお支払いしております
Posted by ライブチャット at 2009年12月12日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
 banner2.gif


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。