皆さんのデリヘル体験談を送ってください。
左フォームからお願いします。
送っていただいた方の中から毎月1名さまに 商品券をプレゼント。

また、有力な記事を提供してくださる方は 専属の記者として契約します。


2009年02月10日

【yuri】体験記(5)

【yuri】君の体験記が届きました。

年締めとして福井デリヘルに行きました。

HPを見て前から気になっていた福井デリヘルレクサスへ。
http://lexxus.biz/


指名でセリナを選ぼうと思ったんだけど、
これが時間切れで指名できず・・・。
http://lexxus.biz/girls.html

ちなみにセリナはT156 B97 W59 H84 (Fカップ)の
超スタイルいい女の子でずっと熱望していたのだが。


仕方なく店員の言うがままにフウナという新人ながら
超スタイル良いカワイイ女の子とお手合わせすることになった。
(ちなみに店員は女だったので、ちょっと恥ずかしい・・。)



ホテルで待っているとフウナが現れた。




・・・。





悪くは無いがスタイルが良いとは???どういうことだ。
しかしチェンジというほど悪くないのでOKした。

フウナは性格の良い感じのいい子だったが、
スタイルは若干太っているしタバコを吸う女だったので
それだけでちと萎える。

テクニックも全然ダメだし。。お金勿体無かったな。。

ただ、良い子ってだけは間違いない。
石川県の子だそうだ。


60分15000円(ホテル代別途)


今後、店員の超お勧め!!という言葉は信用しない方がいい。
在籍している女の子を円滑にまわす為の営業トークでしかない。

ひとつ学んだ微妙な締め福井デリヘルだった。







応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
banner2.gif


posted by ナカ at 21:05 | Comment(2) | yuri君の体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

Posted by 横山 at 2009年01月07日 13:15
興味ありです。
更新楽しみにしていますね。
また見にきます。
内容はあまりよろしくないですが、
私も負けじと更新します 笑。
Posted by すぐる at 2009年01月31日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



応援ポチっとお願いします。
北陸ブログで現在20位です
 banner2.gif


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。